猫に起こされる・・・寝不足にならないための9つの対策

猫に起こされて寝不足にならないための9つの対策を詳しくお伝えします。

猫の腹時計は正確?

以前飼っていた猫は夜10時前後になると必ず定位置につき、私に熱視線を送っていました。

 

その理由は“締め”のかつお節をもらうためでした。

 

このかつお節を食すことが彼女のルーティンになっていまして、かつお節を食べると眠りについてくれました。

 

その腹時計たるやホントに正確でした。

 

この猫ちゃんはホント食いしん坊でよく朝に起こされました。

 

高い場所からデーンとジャンプして私のお腹に飛び乗ったり・・・。

 

まさにプロレスラーがトップロープからダイブするかのように。

 

3年前に天国に旅立ちましたが、あちの世界でも食いしん坊なのかな???